土曜日の浦和レッズと湘南ベルマーレの試合テレビ見れたよアップ







結果だけでなく得点シーンまで知ってると盛り上がりに欠けるガーン







実際に観戦してたり生テレビの人は盛り上がったでしょうねクラッカー







やっぱりスポーツ観戦は生だよねはてなマーク







前半はなかなか得点までいけなかったけど、良い形でPK奪ってそれを決めて折り返したのは選手達の気分も違うだろうねグッド!







後半も良い時間帯で阿部勇樹がFK決めたけど・・・







その後、長い時間追加点が取れなかったのは残念しょぼん







最後に取られちゃったのもねしょぼん







でも試合全体を見れば良いパフォーマンスだったと思います合格







湘南ベルマーレファンの方には申し訳ないけど、力の違いを見せ付けた感じドンッ







だからこそもう一点取って試合を決めたかったパンチ!







ボランチを含めた前の6人は試合毎に良くなってきてると思うグッド!







柏木陽介がフィットしてきた感じだし、あとは得点を期待しましょうアップ











以上、簡単な感想でしたにひひ