いや~昨日のTBSオールスター感謝祭は疲れました汗汗汗








感謝祭というよりは赤坂5丁目ミニマラソンですけどね走る人走る人走る人








半年に一回、限界まで追い込んで走るわけですよにひひ








かなりの酸欠状態あせる







でも五位になったからいいかな合格








この人には負けたけど…










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100403_2140~01.jpg







毎回、「番組に出させてもらって走らせてもらって感謝やで~」って言ってる森脇健児さんニコニコ









でも大統領には勝ったアップ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100403_2140~02.jpg








デンジャラスの二人にひひ

ノッチさんの後ろに相方安田さんのヌードが叫び










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100403_2139~01.jpg








俺と同じくみやぎ夢大使のサンドウィッチマンの伊達みきおさんアップ









今日宮城スタジアムに行くみたいですよサッカー









そして、マラソンが始まる前に不安げにしてたこの方ひらめき電球

偉そうにアドバイスしときましたにひひ









新撰組リアンの関義哉君アップ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100404_0106~01.jpg








すごくいい奴なんで応援しよ~~~みたいなグッド!









最後はクイズの時、だいたい俺の隣になる元世界チャンピオンパンチ!











水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100404_0008~01.jpg






薬師寺保栄さんアップ









最近自分のジムで鍛え過ぎているらしくムキムキになってたにひひ









ちなみに腕時計は薬師寺さんの時計ですが、いくらだと思いますはてなマーク










18金とダイヤモンド宝石白宝石白だって叫び
















20000000¥









やっぱり世界チャンピオンは違いますねチョキ









マラソンは疲れたけど、今回も打ち上げを入れて充実した8時間弱を過ごせましたアップ









赤坂サカスで応援してくれた人もありがとうございましたニコニコ

スゴイ人でしたね叫び









今日の俺は酸欠状態が続いてて、まだ咳が出てま~すあせる