今日はオススメの本をご紹介しちゃいますアップ







先日、埼玉スタジアムでぴあの方と会った時に頂いた本です本










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100323_0842~01.jpg





ジャ~ンクラッカー







現在、日本サッカー協会会長の犬飼基昭さんの事が書かれている本でござるにひひ







ちなみに俺が三菱自動車に入社して、チームがプロ化される頃に田町の三菱自動車本社の海外本部にいて、いろいろアドバイスを頂いておりましたニコニコ







岡野雅行がオランダのアヤックスに行ったの覚えてますはてなマーク







その時、犬飼さんもオランダにいて、俺が遊びに行ったら毎晩ご飯をご馳走してくれて、日本のサッカーと世界のサッカーの違いとか色んな話をしてくれたりねにひひ







その後はご存知、浦和レッズの代表になりアップ







俺の披露宴にも来てくれたり合格







日本サッカー協会の会長にまで叫び







なのでこの本を読むと俺の記憶も甦ってくる~みたいなにひひ







正直、すごく勉強になったかなにひひ







呼んだ方いますかはてなマーク







オススメですよチョキ