今日は娘の2歳の誕生日ケーキクラッカー






二年前はJリーグ開幕の日で、浦和レッズはアウェイで横浜F・マリノスとの試合でしたアップ

内容と結果は忘れましょう汗








最近、しゃべるようになって俺達夫婦をより楽しませてくれいる娘音譜






「何歳はてなマーク」って聞くと・・・






「2歳アップ」って応えるんだけど・・・








水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100308_0916~01.JPG






チョキが出来なくて、人差し指一本か、指パー全部立ててるニコニコ






毎年開幕の頃に誕生日を迎えるからさすがに忘れることはないかなにひひ






Jリーグが秋開幕になっても娘の誕生日は忘れないかあせる






ちなみにミスチルの桜井和寿さんと同じ誕生日だしねにひひにひひ






桜井さんにも娘が同じ誕生日だって言ってあるし合格






有名人が同じ誕生日だと覚えてもらいやすいよねはてなマーク






ちなみに俺は・・・








松崎しげるさんシラー