中村俊輔の横浜F・マリノス入団が決まって背番号は25!!






これって俊輔が新人の頃とセルティックの時と一緒だよねニコニコ






数字にこだわりってありますかはてなマーク






俺は特にないっちゃ~ないんだよねニコニコ






俺がプレーしてたJリーグ開幕当初は固定番号じゃなかったからねしょぼん






1番と16番がキーパーって決まってて、スタメンは11番まで。

ベンチが12番~16番ビックリマーク






この事も知らない人も増えてきてるかなはてなマーク






しかも俺みたいなペ~ペ~は主力選手の着てない番号だったりしてねにひひ






俺はFWだったから、浦和レッズのGMの柱谷幸一さんが出てないと11番で一緒に出る時は10番とかねにひひ






もしかして、俺はレッズで最年少で10番つけたんじゃないはてなマーク






ど~でもいいか汗










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100301_1025~01.JPG




ちなみに唯一我が家にある俺の写真ニコニコ






このとき10番なんだけど、わかりづらいかなあせる






リトバルスキーとの写真だけど、俺がボールを持ってるって所が良いねグッド!






現在、草サッカーでは11番ビックリマーク

草野球では24番ビックリマーク






サッカー11番は何となく・・・




野球24番は小学校1年、野球を始めた時に初めて付けた番号ビックリマーク






・・・こだわってたね叫び






強いこだわりは無いよって事で・・・









これからサッカーしてきま~すDASH!