今日もワンダーな仲間とサッカーやってきましたアップ







久しぶりに参加のこの二人チョキ










水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100208_1304~01.JPG






俺と同い年の名波浩アップ

やっぱり良い左を持っとる合格







名波とも話してやっぱり72年会作ろうかな~みたいなにひひ







そして、今年は日本ではなく海外でサッカープレーすることになった山田卓也アップ







移籍先はアメリカでベッカムがプレーしているMLSではなく、UNITED SOCCER LEAGE (USL)のTAMPA BAY ROWDIESというチームでプレーするみたいメラメラ







鈴木隆行も同じリーグかなチョキ







フロリダだから気候は良さそうだけど、寂しがり屋のタクは大丈夫かなにひひ







相変わらず筋肉隆々だし、十分通用すると思うから頑張って欲しいなチョキ






ついでに奥さんも探してきちゃえばいいんだけど叫び