昨日の浦和レッズOB戦は大成功だったかな合格






まさかの開始5分、アキレス腱断裂という重傷者が出てしまいましたが汗汗汗






6000人以上の方に来ていただいて、みんな出来る限りのパフォーマンスは出来た感じかなグッド!






歳はとってもプレースタイルは変わらないニコニコ






俺がシュート外すのも桜井直人が外しまくるのもねにひひ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100123_1333~01.JPG





試合前の佐藤慶明さんと菊原伸郎さん、彼らのプレーも変わらないニコニコ





俺はプレーよりも解説カラオケが楽しかったって言われる方が嬉しいしにひひ






今回のイベントは西野努さん始めOBや浦和レッズ、さいたま市、スポンサーさん、サポーター、みんなの協力があって開催出来ました!!






来年以降も続けていければと思いますので、みなさんぜひまた協力してくださいチョキ






みなさん本当にありがとうございましたアップアップアップ