ご紹介が遅くなってすみませんあせる






昨日俺が一緒にサッカーやったすごい人ってのは・・・
















水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100120_1145~01.JPG





中田英寿でしたクラッカークラッカークラッカー






すごいでしょ!!






桃いちごさん大当たりクラッカー






みなさんレッズ関係って想像してましたはてなマーク

トレビソンノやペトロも会いたいですねニコニコ

OB戦にいずれ来てもらいたいね合格






しかし、俺はヒデとサッカーをやったのは初めてだぁ叫び






対戦もなかったしねしょぼん






やっぱりまだまだ上手いけど、たま~にミスすると少し嬉しくなるにひひ

ヒデも引退した選手なんだな~ってニコニコ






でも一緒に写真だけは撮った事があるんだよチョキ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100121_1016~01.JPG





2002年の日韓ワールドカップが終わった後、総集編テレビでインタビューをしに行った時の2ショットチョキ





まだ家に飾ってあるニコニコ





8年近く経ってるけど、俺達どんな感じはてなマークはてなマーク