昨日はアメ横で新年会してきましたアップ






・・・といってもいつものメンバーでワイワイとやってただけですけどねビール






お店はよく行く大興という中華店ラーメン






二年前の成人の日も行ったし、去年やったアメ横大感謝祭の打ち上げもこのお店クラッカー

にんにくが効いててメニューも豊富合格

ランチなんかは大忙しだってにひひ






これは北京ダックもどき・・・








水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_1954~01.JPG





お肉が牛肉なんですにひひ

美味しいよ合格







この方はこれを必ず頼むんだよねニコニコ









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2214~01.JPG





昔の趣味はメダル集めチョキ

今は水道のトラブルお任せの森末慎二さんクラッカー







もちろんこの会の仕切り役、アメ横青年部部長の玉山栄一さんもいますよにひひ








水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2126~01.JPG





玉山さんが食べてるのは魚の頭うお座







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2118~01.JPG






この魚!!

・・・名前忘れちゃったガーン






暇な時しか出さないというカツ丼をみんなでシェアメラメラ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2106~01.JPG








遅れて格闘家が二人登場クラッカー







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2213~01.JPG






もうちょい現役続けるってメラメラ

K-1ワールドマックスにも登場する山本優弥アップ






そして、もう一人・・・

格闘家というのは撤回であせる







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100111_2213~02.JPG





アントニオ小猪木さんアップ

芸人レスラーとして西口プロレスで戦ってますチョキ

めちゃめちゃ面白いからぜひ観に行ってみてにひひ






あと玉山さんの地元の後輩2人と計7人で野郎トークしてましたドクロ






お互い元気が出る仲間達との新年会でしたグッド!






ぜひこの大興も行ってみて下さいねアップ

混んでると思うけど・・・