今日でベスト4が決まりましたねクラッカー






一昔前の19年前、この準々決勝で負けたなしょぼん

一昔じゃないか汗

今の子達がまだ生まれてないんだもんねあせる






しかも俺達の時代の強豪高がどこも残ってないし・・・

当たり前だけどすっかり変わっちゃったね叫び






ちなみに俺は神奈川の旭高校という所でその時以来出場なししょぼん

最近じゃ女優の米倉涼子や須藤理彩の出身校って言う方が「へぇ~」って言われるよにひひ






負けた相手は埼玉の武南高校アップ

一つ下に上野良治がいてねあせる

強かったな~






他の高校にもすごいのがいっぱい居たなにひひ






清水商業の名波浩や大岩剛とはこの頃出会った感じニコニコ






鹿児島実業には一つ下に前園真聖と遠藤3兄弟の長男拓哉が居て、この遠藤がかわいかったんだよねニコニコ

まさかその弟の保仁がアジアで最高のサッカープレーヤーになるとは合格

長男拓哉は今何してるんだろうなはてなマーク

会いたいなにひひ






高校サッカー観てるとそんな昔の事を思い出してしまうニコニコ

国立の一歩手前で負けちゃうのも寂しかったけどこれも通過点ですチョキ

頑張れ高校生メラメラ