おはよ~ございます晴れ
良い天気になりそうですねアップアップアップ





思わず朝一でランニングしちゃった走る人





やっぱり気持ちいいねチョキ





今日は昼過ぎから浦和レッズの細貝萌と西澤代志也とトークショーカラオケ





レッズはもうオフに入って、来年中旬には始まるみたいだから年末年始でこれからはバタバタだねあせる





俺は暇だけどね汗





バタバタと言えば闘莉王も明日ブラジル帰るのに大変そうだショック!





…でもストイコビッチと直接話したら心はひかれるよね?





俺も仙台に決めたのはリトバルスキーに誘われたからだしねニコニコ





監督や選手のカリスマ性が発揮される所かなひらめき電球





俺もストイコビッチと日韓ワールドカップの時に何日か一緒に仕事したけど、何かカッコイイんだよね合格





何なんだろうね?
あの格好よさってニコニコ




ちなみにギド・ブッフバルトにもそれがあったんだよねアップ