週末にワールドカップ予選が各大陸でやってたけど、12年前の今日って日本が初めてワールドカップ出場を決めた日なんだよひらめき電球
知ってましたか?





俺もたまたまネットで知ったんだけどね汗





あの時はテレビの前で絶叫したなにひひ
岡野がVゴール決めた時ねショック!





俺はまだ現役で仙台で一人で観てて、終わったら興奮状態だったし寝られないから、国分町に飲みに行ったなビール





12年前の今頃は仙台から戦力外を受けてて、現役続けるか引退するか、どうしようかな~って時期だったなあせる

結局引退したんだけどねショック!





現役選手達もいろんな思いを持って練習してるんだろうな~




浦和レッズも闘莉王の事とか信藤TDの事とか新聞に載ってますね汗





みんながハッピーになれるといいねアップ





何となく12年前の事も思い出してしまったにひひ





みなさんは12年前は何してましたか?