おはよ~ございます晴れ
快晴ですねアップ





昨日の日本代表戦すごかったですねアップ
トーゴが酷くてパンチ!





早い時間帯に3点入ったからトーゴの選手のやる気は一気に下がったねダウン





それにしても岡崎慎司はまたもハットトリックショック!
全部自分の形だし良いよね合格
やっぱり俺のタイプドキドキ
周りからも速いクロスがどんどん入ってくれば岡崎は取るねグッド!





森本貴幸のゴールも見応えありましたねひらめき電球
でかいディフェンダーを背負っても慌てず、まさにイタリアで慣れてますよ~みたいなにひひ





トーゴさんには失望したけど、日本は形を意識してゴールにも繋がって、FWの選手が得点したってのは良かったかな合格





試合後、中村俊輔も俺の紹介した店で美味しものを堪能したみたいだし、みやぎ夢大使として仕事は果たしたかなチョキ





選手達はこれから自分チームに戻っていろいろやる事があるねグッド!





チームによって様々だけどニコニコ





やっぱり代表は強い相手と観たいですよね?