スコットランド代表に勝ちましたねクラッカー





相手はベストじゃないし、日本代表もテスト的なメンバーだったけど、やっぱり結果は大事ですニコニコ






石川直宏は特徴を出してたし、途中から入った森本貴幸も俺は可能性を感じたかなひらめき電球

本田圭佑も段々良さが出てきてるけど、もっともっとやれるはずアップ

・・・って自分が一番思ってると思うけどにひひ






次のトーゴ戦で岡田監督がどんなメンバーを選ぶかっていうのは選手達も気になるところでしょうあせる






たくさんの人が日産スタジアムにかけつけたけど、やっぱり森本に期待してるのが伝わったねひらめき電球

サッカー界もスター星の誕生を待ち望んでるんだろうな合格





ポロって取っちゃいそうなのが良いよね?





次の試合でスタメンなら多分森本は点取るよチョキ

・・・多分ねあせる