台風が近づいてますね台風

みなさん気をつけましょうグッド!





10月に入って台風の影響もあるのかずっと天気悪いよね?

何かすっきりしないって言うか、洗濯物がすっきりしないガーン

しょうがないけどね・・・





しかも今日はこの前中断になった、鹿島アントラーズと川崎フロンターレの試合が途中からやる日じゃないですかサッカー

豪雨で中止になったのに今日もこんな雨で天気まで同じ状況になるってのもすごいけどねあせる

2点差だから川崎がそのままいくと思うけど、サッカーは何があるかわからないっていう試合を見せてもらいたいですね!!

16分間で・・・





混戦になっちゃったJ1リーグもどこが優勝するか全くわからんショック!





浦和レッズも何とな~く可能性は残しているけど、この前のジェフ千葉戦とかを観るとやっぱり安定感はないなダウン

ジェフより力があるから勝ったけど、残りを全勝する底力があるかというと???





あと問題なのは、来季に向けてのチームの方針がどうなるか?

これが一番大きな問題ですよ!!





まずフィンケ監督をどうするのか?

社長と信藤さんが決めるとは思うんだけど、続投の場合とそうでない場合の選手の状況も大きく変わりますよ叫び





春先のサッカーは確かに良かったけど、7連敗っていう大きなマイナス部分があるのも確かだし・・・





選手達もそろそろ来季の契約の話になってくるから、いろんな事を考えるしねあせる





フィンケ監督は2・3年後の優勝を目指しているみたいだけど、本当にそれでいいのかな?

俺は浦和を変えるにはフィンケ監督のような人は必要だと思うけど・・・

なんせ負けすぎてる・・・





千葉戦の入場者が40000人を切ったっていうのも大きな問題かも・・・

やっぱり勝たないと観たくないんだよね?




俺がプレーしてた時と比べちゃいけないんですパンチ!

やっぱり浦和レッズは世界に出て行くクラブじゃないとねグッド!