おはよ~ございます晴れ

久々の良い天気ニコニコ






昨日はTBSオールスター感謝祭に出演してきましたテレビ

200人の芸能人がわんさか集まるので、挨拶やら居場所が無いやら毎回バタバタなんですけど、ちょ~楽しい番組なんですよねニコニコ






今回俺の席の隣はボクシングの元世界チャンピオン薬師寺保栄さんと猫ひろしニコニコ

半年に一回顔を合わせる感謝祭仲間ですひらめき電球







俺の半年一度の戦いメラメラ

赤坂5丁目ミニマラソン走る人






結果は6位ひらめき電球

前回も6位だけど・・・






俺の中では、一緒にスタートした元マラソン選手の谷川真理さんと千葉真子さん、15秒ハンデの猫ひろしに勝ったからそれなりに満足かなにひひ






毎回走った後は楽屋でこの方と反省会ひらめき電球







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-091003_2136~01.JPG



森脇健児さん曰く、「こういう場で走らせてもらって、毎回出させてもらうだけでええねん」

・・・確かにねチョキ






水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-091003_2138~01.JPG




猫ひろしとオバマ大統領っぽいノッチさんニコニコ

ノッチさんは番組からも奥さんからも相当なプレッシャーを受けてたみたいですあせる






また半年後に会えるかな?






そして、番組終了後は打ち上げで乾杯して挨拶して終了~






水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-091004_0027~01.JPG



俺の横で座り込んで食べるギャル曽根ちゃんにひひ

自分のテーブルの好きなネタを食い尽くしたから、俺達のテーブルに来てまた自分の好きなネタだけ食ってた叫び

ちなみに好きなのはエンガワとイクラだそうですグッド!






スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。

沿道で応援してくれた方もありがとうございましたニコニコ






半年後もお楽しみに~