おはよ~ございます晴れ





ジャイアンツ優勝決めましたねクラッカー

クライマックスシリーズがあるとはいえ、やっぱりリーグ優勝を決めるってのは特別でしょ合格





昔は野球少年でもあった俺にとって、原辰徳監督はある意味憧れでもあったしねニコニコ

特別どこファンってのは無いんだけど、ここ数年はジャイアンツを応援してる自分がいるかな音譜





原監督もそうだけど、村田真一コーチや斉藤雅樹コーチは何度かお会いしてるし、高橋尚成は交流もあって個人的にも応援してるしねチョキ





うちの奥さんとも話してたんだけど、ジャイアンツのメンバー若くなったよね?

その若手とベテランが頑張って優勝した感じだし、今年は日本一にもなってもらいたいもんだメラメラ





セ・リーグの3位争いもすごいことになってるけど、クライマックスシリーズに出るのと出ないのとでは全然違うもんねあせる







でも・・・Jリーグの昇格アップ降格ダウンはもっとキツイけどね・・・