朝からテレ玉GGRテレビの収録でレッズランドに行ってきました晴れ




かなり暑かった汗




エンジョイフェスティバル2009っていうレッズの後援会のイベントがあってそこにお邪魔してきましたアップ




レッズレディースの選手やハーフルクラブのコーチ達が参加者といろいろ遊んでましたよニコニコ




そんな中、去年まで選手の今や立派な広報マン!!



ウッチーこと内舘秀樹アップアップアップ




水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090923_1140~01.JPG



ウッチーは特に参加してなかったのかな?
涼しい顔してたにひひ




暑い中みなさん走り回ってましたよ~




スタッフのみなさんもご苦労様でしたグッド!