ブエナサッカースクールの後、家族で食事してきました音譜





今日の食事処は青山にある「もくち」というお店ですニコニコ

ここの社長にはお世話になっていて、久しぶりに遊びに行きましたチョキ





もくちは青山と神宮前と原宿と3店舗あって、今日は個室のある神宮前店にお邪魔しました割り箸






最近はここの社長自ら、越谷で畑を耕してその野菜を出してくれますクローバー






オススメは野菜三点盛合格





まずはサラダアップ




水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090917_1944~01.JPG




瑞々しくて美味しいよ合格





次は・・・





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090917_1956~01.JPG




とうもろこしやブロッコリー、オクラなどの焼き物合格





最後に三点目・・・






水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090917_2007~01.JPG





てんぷら合格合格合格






有機野菜のこれらは食べる価値ありですチョキ






本日、食事に付き合ってくれたのは、TBSアナウンサーで奥さんの先輩で俺も仕事仲間&飲み仲間の先輩です・・・












水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090917_2152~01.JPG




土井ちゃんこと・・・土井敏之アナウンサーですにひひ





うちの娘が初めてと言っていいくらい土井ちゃんにはなついてました叫び

彼女にとってどこがはまったのだろうか?

両親以上のはまり具合でしたあせる






土井ちゃんも明日4時起きだというのに遅くまで遊んでくれましたあせる

明日朝のTBSラジオ頑張ってくださいアップ