昨日は浦和レッズのOB十数人でご飯食べてきましたアップ





考えてみたら話に夢中になってカメラ撮り忘れたしょぼん





久しぶり会った中でやっぱりいじられ役はチョウ・キジェさんでしたね~~~

今は湘南ベルマーレでトップチームのコーチしてます合格





昨日レッズと大原サッカー場で練習試合があって、その帰りに寄ってくれましたニコニコ





なかなか意味のある会になったかなクラッカー





写真無いので来てくれたメンバーね合格



土田尚史さん、田口禎則さん、本吉剛さん、木野強さん、三分一剛さん、佐藤敦さん、西野努さん、太田昌宏さん、阿部敏之、坂口健司、内舘秀樹、渡辺隆正、岩本隼児、桜井直人、今倉秀之、佐藤宏道・・・で水内猛チョキ




以上、昨日暇だったメンバーですクラッカー






それは冗談だけど、次回も楽しみですね~~~




懐かしい名前もあるでしょ?




ということで昨日は朝から浦和にいましたにひひ