6連敗中の浦和レッズは今日は勝てるのかな???

・・・って思うのも久しぶりの感じですガーン





ヴィッセル神戸も監督が三浦俊也監督になって2勝1分け合格

堅守速攻と言えば簡単だけど、相手を研究してしっかり戦ってますねひらめき電球



俊也さん、最近まで俺達と一緒に草サッカーやってたんだけど・・・・



今日は闘莉王とポンテが出場停止で代わりに新加入の選手2人が帯同してるみたいだし、もしかしたら出場することがあるかも目




今のレッズが一番戦いづらい相手が神戸のような・・・




当たり前だけど、勝つ事だけが浮上へのきっかけですアップ




キックオフは19時です。

俺はその前に浦和PARCOのレッズゲートで仕事してきますニコニコ




今日のゲストは池田学ですクラッカー





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090822_1658~01.JPG



この横顔きついにひひ???