ヨーロッパ各地でサッカーリーグ戦が開幕してますね音譜

もう寝不足~って程観れてはいないけどガーン





しかし、本田圭佑の開幕から4戦連続ゴールは大したもんだ合格合格合格合格

次はどこのチームに移籍するんだろうね?






あとイタリアのセリエAでご活躍、カターニャの森本貴幸ねひらめき電球

開幕戦にゴール決めたけど、点取るFWっていい所にボールが来るんだよね!?

これって本当に何なんだろうね?




このまま森本が更に成長して、運も兼ね備えていけばとんでもない選手になるかもねひらめき電球

セリエAでレギュラーでやってんだからうまくも強くもなるかニコニコ




来月の日本代表のオランダ遠征にも呼ばれると思うけど、どんな感じだろうね?

呼ぶなら使って欲しいし、前線からの守備もやるかな?




今の代表のサッカーに馴染むのも大変だろうけど、あまり自分のスタイル捨ててやり過ぎても今度はチームに戻ってダメになるって事もあるからね・・・





お前は点を取ることに集中しとけ~~~みたいな感じになるくらいの存在感を見せてもらいたいねチョキ

楽しみ楽しみ音譜





俺も良いイメージ持ってサッカーしてきま~すDASH!