GGR公開収録たくさんの人が来てくれましたアップ





ありがとうございましたニコニコ





収録後に浦和レッズマガジンの取材をスポーツオーソリティの隣にある、フレッシュネスバーガーでメモ





そこで俺が注文したのは…



ブルーベリープロテクターひらめき電球
水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090819_1400~01.JPG


体に良さそうアップ



半分位飲んだ時に話しに夢中になって、身振り手振りを加えたところ…




やっちまったアップアップアップアップアップアップ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090819_1400~02.JPG



ジーンズにもベッタリショック!




おもいっきりこぼしてしまったあせるあせるあせる





そこはサービス満点のフレッシュネスバーガーの北戸田店ひらめき電球




すぐに拭いてくれてしかも新しいブルーベリープロテクターを持ってきてくれたショック!ショック!ショック!ショック!





嬉しい限りですニコニコ


出来れば二杯目はストロベリープロテクターが良かったけど汗





ご迷惑をおかけしました!!



でもこういう時のお店の対応って大事だよね?


こぼしておいてなんだけど汗