熱出して倒れたショック!






…っていう程でもないんだけど、芝に水撒いて帰ってきて昼寝したら熱がアップアップ






起きてきたら小倉弘子さんブログアップしてるショック!






もちろん許可してますよチョキ






はっきり言って俺より反響ある汗汗汗






たまに書いてもらおう~~~っとにひひ






俺も今朝は一応熱下がったチョキ






でも三分カレーはぜひお勧めですよグッド!

水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090815_1335~01.JPG

しつこく写真載せときますチョキ






要望あれば簡単キーマカレーのレシピも教えてくれるそうですよ~




どうします?






あっ…ちなみにうちのカレールーは適当に安いやつですよひらめき電球





またまた朝からカレー話ですんませんあせる




しかし、世界陸上の100mひらめき電球




ボルトの世界新は驚きですね?





世界のサッカー先進国ではあ~いった選手がサッカーやるんだから日本は中々太刀打ち出来ないよね?






極端か…