最近みなさんやってますか?






俺はBIG系はもちろん、totoとtotogoalも買ってまっせニコニコ






ただ、なかなか当たらないのが現状だけどねあせる






でも宝くじと一緒で買わなきゃ当たらないからねアップアップ





そんなwebサイトのtoto番組に出演してきましたニコニコ






totoONEという番組ですパソコン




水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090811_1241~01.JPG


編集長の菅野さんは俺の高校時代から知ってるっていうサッカー好きにひひ



当たり前か・・・・






真ん中の石神さんはマイペースと見たひらめき電球






今週も予想してますけど、俺の予想には乗らないでねドクロ






配当低くなるからねドンッ






totoって当たったらいくらまで発表できる?






俺は新聞一面目指してます叫び








あっネグロの散歩は奥様が行ってくれましたグッド!