披露宴デートしてきましたアップ






今日は田中雅美ちゃんの披露宴でしたアップアップアップ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090809_1802~01.JPG



帰りに撮ったからちょいブレ汗






そこには知り合いがたくさんニコニコ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090809_1422~01.JPG




ちょっと見づらいけど、大変お世話になってる金石さんと奥様の陣内さんニコニコ






そして体操が得意な森末さんにひひ






マラソン走る人の瀬古さんも居たけどフラフラしててこの場にはいない・・・






俺達夫婦の席は何と女性アスリートの席あせるあせる





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090809_1733~01.JPG




ゴルファーの藤島さんと真鍋さん、バスケットの原田さん、ビーチバレーの浦田さん、バドミントンの潮田さん、素敵な竹山さん、そしてうちの奥様アップ






あっ・・・・もう一人サッカーの高倉さんもいたけど帰っちゃた叫び






紅一点で俺ひらめき電球






このメンバー相手に銀座ならいくらかかるかね・・・・






それは冗談として、久々4時間の披露宴だったけど楽しかったよ!?






こちらも結婚したばかりの斉藤恭子ちゃん・・・




水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090809_1736~01.JPG



旧姓岩崎恭子ちゃんニコニコ






俺達の披露宴にも来てもらった恭子ちゃんニコニコ






雅美ちゃんの親友だけあって頑張ってましたチョキ






美味しいご飯と美味しいお酒をいただいてきました~~~






雅美ちゃん素敵な旦那さんと仲良くね~~~~~






関係ないけど地震揺れたね・・・・・