今日は浦和PARCOにあるレッズゲートでイベントやってきましたカラオケ




今日は・・・っていうより毎回レッズ戦がある時はやってるんだけどね!!





REDS WAVEっていうコミュニティFMでも流してるぐらいなんだぞアップダウン





今回のゲストは福永泰さんニコニコ

ってかヤスにひひ


水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090718_1656~01.JPG

試合前のあ~でもね~こ~でもね~言ってるだけだけど、結構楽しいからみなさん観に来てみて~




次回は来週の名古屋戦前です。

時間は・・・




調べてみて叫び





しかし、レッズはやっちまいましたね叫び叫び叫び





大分の選手の気持ちは伝わってきたよしょぼん





フィンケ監督もバスケやバレーじゃなくてビーチサッカーかラグビーを練習しておくべきだったなにひひ





こういう事は今までもあったし切り替えていくしかないねチョキ





次の名古屋戦が大事です。





そういえば闘莉王は大丈夫かな?





名古屋のケネディーを抑えるのはお前しかいないぞ~~~~メラメラ