久しぶりにくもり感じですね。





娘は今日も保育園をお休みカゼ





昨日は午前中は元気だったんだけど、だんだんテンション下がってきて夜には40℃越え叫び





そこで座薬投入ドリル





それでもなかなか引かなかったけど今朝は37℃にクラッカー





今は元気に俺の新しい楽しみのブログの邪魔をしてるむっ





さてさて我が家では毎晩お酒をたっぷり飲むんだけど、せっかくだから何を飲んだかブログに書いとこうかな~とにひひ





かなりエンゲル係数は高いと思うんだけどねアップ





俺も相当酒好きだけど、奥さんも相当飲みまっせ叫び





知ってる人もいるかもしれないけど、うちの奥様はTBSアナウンサーの小倉弘子様ニコニコ





酒好きな彼女と毎晩家で飲んでるってわけビール





だいたいビールからワインに移行します。





・・・で昨日のワイン



水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090717_0900~01.JPG


この白のチリワインはなかなかうまかったニコニコ





・・・でこれは前日の残りだったんで





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090717_0858~01.JPG



このスロベニアの白ワインを空けちゃいました叫び





・・・・とまあいつもこんな感じチョキ





こうしておけばワインも覚えておけるかな~と思ってねひらめき電球





今晩は赤ワインにしようかな~