感謝をして捨てる | ミニメイド社長の起業のブログ

感謝をして捨てる

自宅を売却するために、整理をしていました。
スーツに関しては、岩手県にある被災地支援の団体のお引き取り係り宛に送りました。
お役に立てるとありがたいと思います。

ミニメイド社長の起業のブログ

不燃物に関しては、色々と出ました。お世話になったものばかりです。
感謝の気持ちを伝え出しました。

衣類で不要なものは、月末にボランティア団体の回収があるので、そこに出すことにしています。
取り敢えず、ガレージから車は移動したので、空いていますので仮置きしています。

箪笥類の粗大ごみに関しては、市に連絡して回収となるので、ガレージに仮置き状態です。
最終的な引き渡しは、6月になると思いますので少し余裕があります。

家にも、感謝をして長く頑張ってもらえるようにします。
既に移転はしているのですが、住民票の移動をしていませんでしたので、登記変更など変更の手続きもかなりありそうです。
今から、リストアップしておかなければなりません。

動くというのは大変なことですが、人生もう一回は引っ越しをしたいと思っています。