明日は、焼き肉で打ち上げです! | ミニメイド社長の起業のブログ

明日は、焼き肉で打ち上げです!

明日の土曜日は、ミニメイド 本社は、経営品質の勉強の為に朝から出勤です。
今年は、日本経営品質賞 へエントリーする為に、年当初よりかなりハードに取り組んできました。

ミニメイド社長の起業のブログ

特に6月7月9月は、資料の補充や質問対応にかなりの時間を割いて取り組んでくれていました。

女性が多い本社内で、みんなで協力し合いながらいい資料を作ってくれました。

終電まで仕事をしてくれたりしていました。

ここで、審査も終わりましたので、打ち上げをしようという事になりました。
どこがいいか聞いてみたら、焼き肉がいいという事になりましたので、土曜日の研修終了後に出かけます。

以前は、しゃぶしゃぶに行ったんですが、肉系が好きみたいですね。

頑張ったスタッフを労う時間になればと企画しました。