ランチは女性ばかり | ミニメイド社長の起業のブログ

ランチは女性ばかり

今日は、古くからの仲間とランチをしようという事で、新宿パークハイアットホテルの41階にある「梢」というレストランで4名で集まりました。

私たち以外は、女性ばかりのグループで食事をしているのが目立ちました。

決して安くはないお値段です。
豪華な器に、洗練された料理が出てきました。
写真は撮りませんでしたが、美味しくいただきました。

ミニメイド社長の起業のブログ

食事後に、デザートは42階のコーヒーラウンジへ移動し、ゆっくりと話をしながらコーヒーをいただきました。

ここでゆったりコーヒーを飲んでいるのも、女性ばかりでした。

昼間のこの時間帯は、女性が来てくれないと、レストランも閑散としてしまうので、とても重要なターゲットとなっていると感じます。


世の中、女性パワーをどのように輝かせるかに、重要な課題があります。

ミニメイド の課題も、ここに集中していると言えます。