空かない部屋
ミニメイド
が、新事務所に越して4ヶ月が過ぎました。
事務スペースが二ヶ所の他に、打ち合わせ室3ヵ所と研修用のキッチンや従業員用の食堂と30名が入る研修室があります。
私は、来客対応が多いために、メインの応接室の利用が多いのです。
いつもふさがっているのが、30名が研修できる部屋です。
9月の予定を入れようと思い、部屋予約を入れようと思いアクセスしたら、既に先約が入っていました。
かなり利用率が高いです。
今まで、外部の研修室を使用していましたが、会社内の研修室で実施することにしているので、経費面も効果がありますが、効率面でも良くなっています。
今日も研修で使用しています。
この建物は3階建てで、現在1階と2階をミニメイドが使用していますが、今後3階が空いたら、ミニメイドで使用できるように工夫したいと考えています。
事務スペースが二ヶ所の他に、打ち合わせ室3ヵ所と研修用のキッチンや従業員用の食堂と30名が入る研修室があります。
私は、来客対応が多いために、メインの応接室の利用が多いのです。
いつもふさがっているのが、30名が研修できる部屋です。
9月の予定を入れようと思い、部屋予約を入れようと思いアクセスしたら、既に先約が入っていました。
かなり利用率が高いです。
今まで、外部の研修室を使用していましたが、会社内の研修室で実施することにしているので、経費面も効果がありますが、効率面でも良くなっています。
今日も研修で使用しています。
この建物は3階建てで、現在1階と2階をミニメイドが使用していますが、今後3階が空いたら、ミニメイドで使用できるように工夫したいと考えています。