来年3月の準備 | ミニメイド社長の起業のブログ

来年3月の準備

ミニメイド では、来年の3月に全国の加盟店店長が集まるイベントが開催されます。
毎年一度行われているミニメイドスペシャルカレッジ というイベントです。

ミニメイド社長の起業のブログ

今年の3月のミニメイドスペシャルカレッジ では、新宿京王プラザホテルで、講師にリッツカールトンホテルの元日本支社長の高野登氏に講演をしてもらいました。
サービス業の王様から多くのことを学ばせてもらえた講演でした。

ミニメイド社長の起業のブログ

来年の3月をどうしようかという事が話し合われています。

会場の予約もしなければなりません。

もう一つ大きなイベントが3月に行われます。今は、発表できないのですが、ミニメイド としては大きな大イベントになります。

来年の2月と3月はミニメイド の将来を、いい意味で変えるような大きな出来事が起こる月になりそうです。

その為の準備を今からしっかりしておく必要があります。

8月は大きな決断をしなければならないこともあり、夏休みが取れないくらい予定が詰まっています。