お客様満足を知る | ミニメイド社長の起業のブログ

お客様満足を知る

ミニメイド は、本社が直接サービスを行う直営店全国各地にフランチャイズ店 があります。
お客様は、すべて富裕層 に絞り込んでいます。

同業他社が、
フランチャイズ系の会社にはできない、きめ細やかなサービスを基本理念としてスタートしたという内容でアピールしている会社がありました。

ミニメイド は、この時期に全国のお客様に対してお客様満足度アンケートを実施しています。
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フランチャイズ店 だからこそ、とても高い評価をいただいています。
これからも「ずーと長く来てほしい」とか「きめ細かなところまでしていただけるので、言う事ありません」とか「ワンちゃんの名前を呼んで、抱いてくれるので、ミニメイド さんが来るのを楽しみにしているようです」というように、直営店エリアだけでなく、関西岡山・九州エリア といったエリアで、高い評価をいただきています。
評価では、フランチャイズ店 の方が高い評価を得ている項目も多数あります。

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特定少数のリピートのお客様のみですので、店長がお客様の心としっかり繋がっている強さがあります。

家事代行サービス
の良し悪しは、売り上げの規模でなく、利用してくださっている顧客層ではないでしょうか。
アッパークラスのお客様に選ばれてこそ、家事代行 のブランドに繋がっていくと確信しています。