お客様満足を知る
ミニメイド
は、本社が直接サービスを行う直営店
と全国各地にフランチャイズ店
があります。
お客様は、すべて富裕層 に絞り込んでいます。
同業他社が、フランチャイズ系の会社にはできない、きめ細やかなサービスを基本理念としてスタートしたという内容でアピールしている会社がありました。
ミニメイド は、この時期に全国のお客様に対してお客様満足度アンケートを実施しています。
フランチャイズ店 だからこそ、とても高い評価をいただいています。
これからも「ずーと長く来てほしい」とか「きめ細かなところまでしていただけるので、言う事ありません」とか「ワンちゃんの名前を呼んで、抱いてくれるので、ミニメイド さんが来るのを楽しみにしているようです」というように、直営店エリアだけでなく、関西 や岡山・九州エリア といったエリアで、高い評価をいただきています。
評価では、フランチャイズ店 の方が高い評価を得ている項目も多数あります。
特定少数のリピートのお客様のみですので、店長がお客様の心としっかり繋がっている強さがあります。
家事代行サービス の良し悪しは、売り上げの規模でなく、利用してくださっている顧客層ではないでしょうか。
アッパークラスのお客様に選ばれてこそ、家事代行 のブランドに繋がっていくと確信しています。
お客様は、すべて富裕層 に絞り込んでいます。
同業他社が、フランチャイズ系の会社にはできない、きめ細やかなサービスを基本理念としてスタートしたという内容でアピールしている会社がありました。
ミニメイド は、この時期に全国のお客様に対してお客様満足度アンケートを実施しています。
フランチャイズ店 だからこそ、とても高い評価をいただいています。
これからも「ずーと長く来てほしい」とか「きめ細かなところまでしていただけるので、言う事ありません」とか「ワンちゃんの名前を呼んで、抱いてくれるので、ミニメイド さんが来るのを楽しみにしているようです」というように、直営店エリアだけでなく、関西 や岡山・九州エリア といったエリアで、高い評価をいただきています。
評価では、フランチャイズ店 の方が高い評価を得ている項目も多数あります。
特定少数のリピートのお客様のみですので、店長がお客様の心としっかり繋がっている強さがあります。
家事代行サービス の良し悪しは、売り上げの規模でなく、利用してくださっている顧客層ではないでしょうか。
アッパークラスのお客様に選ばれてこそ、家事代行 のブランドに繋がっていくと確信しています。