お店が空いている | ミニメイド社長の起業のブログ

お店が空いている

代々木上原にある行きつけの、美味しいお蕎麦屋さんに昨晩行きました。
いつも混んでいるお店ですので、予約を入れて3名で行きました。

昨日は、珍しく空いていました。
やはり、地震のことや計画停電のことで、夜で歩くことを控えている人が多いのかもしれません。

武蔵屋さんの、豚シャブが大好きで、行くと必ず頼みます。
ゆず胡椒とネギをたっぷり入れて食べるのが最高です。
最後に、出汁のきいたスープに蕎麦を入れて食べるのが仕上げとしてはとてもいいです。
まずは、寒かったのでひれ酒で乾杯でした。

他に、地鶏の唐揚げやポテトとチーズのカリカリ焼きやサラダ等を食べながら、色々な会話を楽しみました。

ミニメイド社長の起業のブログ

食事の後に、私が越した家を見たいという事で、自宅に立ち寄って行きました。

夜には、雪がちらついてきました。