お客様の満足度を知る方法
ミニメイド
では、お客様がミニメイド
のサービスをご利用して満足いただいているかどうかを知る為に、いくつかの方法をとっています。
一つが、お客様満足度アンケートを年に一回全国のお客様に実施しています。
現在実施中であり、続々とアンケートが回収されています。
私は、すべてのアンケートに目を通します。
お客様からご返却頂きました満足度アンケートの一部です!!
お客様からの厳しい声や励ましの声や感謝の声、お褒めの声などたくさんのご意見を聞かせていただけます。
この声をもとに、私どもではサービス品質の向上に努めております。
特に、自慢できる事は、お客様宅に訪問しての作業ですので、人柄とマナーがとても重要視されます。ここの点数が、高いという評価をいただきております。
100点満点で、94点を平均点で上回っています。
これは嬉しい評価です。
この為に、20年以上同じマナー講師に指導いただいています。
マナー講師の井原先生
こうした努力が、お客様の評価につながっている部分でもあります。
毎年継続してお客様の声を聞かせていただく事で、ニーズにしっかり対応する事で、更に満足を高めていけるのではないでしょうか。
一つが、お客様満足度アンケートを年に一回全国のお客様に実施しています。
現在実施中であり、続々とアンケートが回収されています。
私は、すべてのアンケートに目を通します。
お客様からご返却頂きました満足度アンケートの一部です!!
お客様からの厳しい声や励ましの声や感謝の声、お褒めの声などたくさんのご意見を聞かせていただけます。
この声をもとに、私どもではサービス品質の向上に努めております。
特に、自慢できる事は、お客様宅に訪問しての作業ですので、人柄とマナーがとても重要視されます。ここの点数が、高いという評価をいただきております。
100点満点で、94点を平均点で上回っています。
これは嬉しい評価です。
この為に、20年以上同じマナー講師に指導いただいています。
マナー講師の井原先生
こうした努力が、お客様の評価につながっている部分でもあります。
毎年継続してお客様の声を聞かせていただく事で、ニーズにしっかり対応する事で、更に満足を高めていけるのではないでしょうか。