昨日は悪魔の出勤日でひたすらに

棚卸し業務に明け暮れていたので……

今日は天気も良かったので家族で目がハートニコニコニコニコお出掛けしてきましたにっこり


まずは境港の

カニカニ祭り!



行ってみるとカニ汁が出来たてで美味しそうだったので頂きましたよだれ




味はカニの味が濃厚で美味しかったです!

美味しく食べていた為、小さい姫様よだれにも

少し飲ませてみるとモットモットと

催促される事に煽り

美味しいカニの味を若くして覚えてしまった

姫様目がハートでした!


後、食べてはいないですが、鮮魚かけ放題の丼が

人気で、とても美味しそうでしたよだれ


次に向かったのは

米子のビッグシップで昨日から

行われていたマルシェ

おびわんマルシェにつきました!



着いてみると



スゴい人の多さ!


お目当ては、奥様目がハートのリサーチで

限定100食のおびわんラーメンです!


並ぶこと10分くらいでなんとかラーメンをゲット!!


ラーメンのお味は

ジビエのお肉を使っている割にはくさみは無く、

サッパリとした味で美味しかったです!


更にゲットしたのは


鳥取和牛丼!


個人的に牛丼はすき○のしか比較対象が

思い浮かばない残念な私ですが……

美味しかったですよだれよだれ(説得力薄w


その他色々な店舗がキッチンカーで出しており

結構食べたのですが……

すみません💦マルシェでテンション上がって

食べ物の写メをひたすら取り忘れました笑い泣き


なんにせよ、この土日は天気も良くて遊ぶには

とても良い日でした指差し


来週のカレンダーは3連休ニコニコニコニコニコニコ

ソロソロ久しぶりにちょっと遠くにお出掛けしたいなと思う今日この頃ですニコニコ