誕生日祝いに奥様から

頂いた限定酒ラブラブラブ


うれしーー!!飛び出すハート


次の日

天気がよかったので軽めのドライブキューン

で琴浦へ


前回立ち寄った時は

改装中だったのですが、

完成したみたいで


店内には舟の中で

お魚が泳いでいましたニコニコ


レストランも綺麗な感じでよかったのですが、たまたま行った日は臨時休業驚き


そこからコナン君に会いに北栄町へえー


奥様とジェラート



北栄町散策すると




コナンでは貴重なやつ?!

が手頃な価格で売られてました爆笑爆笑


コナン散策を終え自宅に帰り

誕生日祝いスタートラブニコニコおねだり目がハート



プレゼントで貰った池月

メッチャ飲みやすくて美味しかったですニコニコよだれ

奥様に感謝感激雨あられですんよだれニコニコ愛



そして誕生日は過ぎていき次の日のランチ……



松江の旬門にて


週替わり御膳

うまーい!




食後のデザートにイオンにて

サーティーワンアイスよだれ


ホントはコレを食べてみたかったけど売り切れで



ラブラブポーション愛飛び出すハート


キュンキュンして美味しかったですニコニコよだれ目がハート目がハート