天気が良いある日ニコニコ

奥様とランチに近くのお店の

ラーメン長さん

に行ってみましたおねがい

前から気にはなっていたのですが、

やっと来れました照れ

駐車場はお店の前を含め数台止めれるみたいで良い感じニヤリ

メニューはこんな感じで色々ありますニヤリ

お店の

私たちは多分王道のラーメンをチョイスラブ



塩ラーメン

ですニコニコ

ネギがたっぷり入っており、スープもしっかりした味で、麺も個人的には好きなちぢれ麺でとても美味しかったですラブラブラブ

さすが、レビューの高いお店でした爆笑

味変用ににんにく、タマネギもあり入れると更に美味しくなりますよだれよだれよだれ

店員さんの対応も良く、お客さんの回転も早くてよいですニコニコ

また奥様とここは行こうと思いますよだれ目がハート目がハートニコニコ


今日そんな一日の〆に夕方の買い出しで、

奥様が見つけたタイ産のトロピカルジュース目がハート

中身はヘンなツブツブが入っており、

なんかカエルの卵みたい

(注

カエルの卵ではありませんてへぺろ)


と奥様は言いながら

ジュースをゴクリガーン

…………

おいしい!!!!

えっ!

飲んでみると確かに

甘くて美味しかったです💦