休日のランチを奥様と

堪能してきましたラブよだれ

今日はこちら!


出雲にある最近オープンした

ばんちょう さんニコニコ

位置はザックリこんな感じ(≧∀≦)


お店の中は綺麗で店員さんの対応も

良かったですニコニコ

定食のメニューはこんな感じ(≧∀≦)


全体的にリーズナブルな料金ですニコニコ

私たちは

ばんちょう弁当と

海鮮丼をチョイスよだれ


ばんちょう弁当


海鮮丼


どちらも優しい味付けで

お魚もぷりぷりしててスゴく美味しかったよだれよだれ

途中で私はお腹が一杯になり、

後半は奥様が美味しそうに食べてるよだれ

光景を眺めてましたラブ

また行きたいお店になりましたウインク

奥様曰くこの場所はコロコロお店が変わるみたいなので、長く続いて欲しいものです爆笑