今日も天気がいいです爆笑

朝起きて奥様と二人で

野菜の苗を植えました爆笑

苗は昨日斐川のプラントでgetしてきましたおねがい

因みに苗と土でザックリ1000円位かかったのですが、先月からポイント活動、

略してポイ活を頑張り3000ポイントほどgetしたのでそこから運用ニヤリ

これで野菜がザクザク収穫出来れば更に経費節減出来るかしらというのが今回の実験口笛


家にプランターが一つしかなかったので、発泡スチロールを一つ代用ニヤリ



はさみで穴を開けて……驚き



これまたプラントで買った土を投入びっくりマークびっくりマーク







きゅうりの苗二つ




ミニトマトと、一部巷で話題のピーマン!!






無事にココまでは作業完了しました!


たけしーは土いじりは初なので全工程奥様の的確なアドバイス?をいただきながら行いました口笛


順調に育って大収穫祭出来ると良いなーつと思う今日この頃でしたよだれ