こんばんわ(^-^*)


少し遡って年始めの日記まとめ第一弾ですニヤリ


1/1の元旦に久し振りに出雲大社へ初詣に行きました爆笑

と言うのもコロナ前の元旦の出雲大社は初詣客でいっぱいで車が大渋滞になるから避けていたのです車


今回はマイハニー目がハートがお仕事だったので夕方新月からですが、行ってみたのですが初詣客はまばらで辺りも暗くなり始める位で神秘的キラキラで良い感じでした爆笑






屋台も結構な数が出ていて、

久し振りにお祭り感覚を味わえました{emoji:ラブ}飛び出すハート


そんな時、隣の歴史博物館をふと見ると


うおおお!!

無料開放{emoji:びっくり}やってる!!

虎に翼はよく分かんないけど、格好良さそう{emoji:照れ}見たい!{emoji:爆笑}

と思い建物の入口まで二人で歩いて行きましたひらめきニコニコ


すると、








驚き驚き驚き驚き悲しい悲しい悲しい悲しい


閉館の看板が……


立ちすくしていると係の方が

5時閉館なんですよー💦

と……(oдΟ;)


はっびっくりマークと思って時計を見ると



あ、うんえーん

過ぎてましたガーン


むぅ……

虎に翼……

気になるー!

(そっちかい!)


という元旦でしたおねがい