昨日はお休みを利用してロイヤルホテル大山に宿泊してきました爆笑


初めてこのホテルを利用したのですが、

ロビーや大浴場も広くスゴくゆっくりと過ごす事が出来ました爆笑

あ、後大浴場にあった馬油おすすめです照れ

髪がサラサラになりました(^^)

下の売店で売られてるお値段は1本3000円位する物だそうです……びっくり




夕食はしゃぶしゃぶ、サザエ、牛骨ラーメン食べ放題バイキングでしたラブラブラブ

勿論それだけではないのですが、どれを食べてもとても美味しかったです照れ照れ


夕食会場からロビーに向かう階段の所にて

食べ過ぎた私みたいなクマさんが居たのでパシャリと❗ニヤリ


室内はパートナーとツインで泊まったのですが、窓からは絶景の大山ビュー( ´艸`)






アニメティも充実してました(^^)

ホテルの近くにはお散歩に適した感じの公園と別荘エリアがあり非日常を存分に味わうことが出来ました!