​キャンプ沼


自転車に乗りたいけど腰が怖くて乗れない期間、毎週末にキャンプ🏕へ


『キャンプ沼』へ足を突っ込んだみたいですウインク


自転車と同じく外遊び、自然が相手なので雨の日もありますがロードだと乗らないけど、キャンプは翌日が晴れならばテント乾くから行ってます。


自転車キャンプへ


『大滝山いこいの森』




夏場は林間サイトへニコニコ


『四国カルスト 姫鶴平』






夕方からガスで前が見えないえーん



標高1500m高原も夏場かなニコニコ


『一宮公園キャンプ場』





この一年通して通ってるのが『一宮公園キャンプ場』予約不必要だし手軽にキャンプ🏕出来るラブ


『梶が森キャンプ場』





360度パノラマからの夕焼けは最高でしたラブ


『スノーピーク仁淀川』




お洒落キャンプしたい時は高規格キャンプ場🏕へ


自転車車載するから結構大変笑い泣き




​自転車キャンプ


自転車を車載して行くから自転車キャンプだとは思うのですがガーミンさんは持参せずにキャンプ地近辺の探索ポタリング🚴‍♀️


体力は衰えるばかり滝汗

先日のリハビリライドでヘトヘトでしたしね笑い泣き


自転車キャンプ(ポタリング)が良いと思う事。


①  集団走行で下りが極端に怖くなったショボーンし自分のペースで下山出来るウインク

②  一人でポタリングだとスニーカーもありだし、ウェアが自由

③  嫌いな自転車乗りに会わなくて良い口笛


特に③は、挨拶ない・謝罪ない・常識ない

(三拍子揃った基地外)

自転車乗りが居て良い歳なのに残念な人ショボーン


二重人格な病気だから仕方ないと人から言われ、確かにと考え直して気が楽にはなりましたおねがい



第7波でグループライド自粛したのもありましたが

夏場から秋にかけてこんな感じの活動でした😃




皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。