​最低目標は自己ベスト




レーススタートは第7グループなので


8:40〜スタート


一緒に行動したFunnyRideリーダー


と一緒に駐車場へ向かう為


4時起床、オイルマッサージし、


痙攣予防に昨夜、今朝とMag-on注入ニコニコ




昨年は、Mag-onのおかげで痙攣無しラブ‼️


この時点で最近両脚痙攣するけど食生活を改善


したし痙攣はほぼ頭から消えてます



5時にホテルを出て、リーダーを迎えにニコニコ


雲の中だけど富士山見えてる⛰ラブラブ


晴れてたら大石公園近いし綺麗だろうなぁ…



河口湖からの富士山


この辺りからの景色が好きで



2020.1.1撮影


コロナ禍前の元旦初日の出を撮影に来ました😃



河口湖から駐車場へ向かってると渋滞びっくりびっくり


30分程で50m程度しか動かないから


第3グループですし、南河内(富田林)


Axis



と繋がりがあり一緒に走るとの事で遅れれない為


ロードを降ろして先に行って貰います


この時点で6:30


私とAさんは第7なのでまだ余裕がある照れ


1時間後、100mは動いたが単純に


このペースだと間に合わないのちゃう?


と話しになり、様子をAさんが見に行くと


交通整理して無いし係員が居ないとの事


まだ時間はあるけど対策を考えて


9時で駐車場に到着出来ない場合には


Aさんだけでも先にと伝えて


まあ今年は走らなくても良いかぁと


呑気に構えますニコニコ


6時から並んでるし2時間後には入庫するだろう


と心の中では思ってました。





この先を右折で富士山パーキング🗻


てか、係員居るけど


スマホ見てるだけで


交通整理して無いやん!


そりゃ渋滞になるわぁプンプンプンプンプンプン


結果的に300m進むのに2時間半ムキームキー




何とか駐車場に8:30頃に入庫し


急いで会場へ


9:00頃に検温終えて


急いでスタート


スタート前のMag-on飲んでないわぁ

腹減ったなぁ

ゼリー食べとこニコニコ


こんな感じで計測開始地点手前の信号へ


右折すれば計測開始地点なので心拍表示されて


無いのをリセットする事にし


Aさんに先に行って貰います







Aさんの目標は105分


何と無く見て暗記と撮影だけは駐車場で


してました。


さて、スタートするかニコニコニコニコ


ゼリーとMag-on摂取。


計測開始地点を通過してAさんを追いかけます


料金所が見えた際にAさん発見ニコニコ


無理はせずに早めに追いついとこかなー


ダンシングします


痛っ‼️


両脚痙攣やんびっくりびっくりびっくり


料金所辺りの勾配が緩む辺りで右脚を


伸ばしながらゆっくり漕ぎます


少しだけ落ち着いた感じですが勾配もある


からペダリングを変えて登ります。


少し落ち着いた感じなので、ガーミン確認


インナーローにシフトチェンジ


えっ膝上の痙攣から太腿裏も痙攣しそう


ペダリング変えます


少し落ち着いき冷静に目標変更


自己新で今日は良し👌


昨年より約2分遅れだが1秒速ければ良いしと


目標変更してギアを2段落としてダンシング


痛っ‼️


また痙攣やし、腰痛い滝汗滝汗


シッテングしてインナーローへ


一合目下駐車場で一旦ストレッチやな


駐車場に入り右脚を伸ばして痙攣が落ち着いた


からクリートを外します





富士山🗻見えとるラブラブ


ストレッチしながら富士山を眺めます


痙攣が治ったから時計を見て約7分遅れ確認し、


ロードに跨り右→左とクリート入れて


再スタート


痛っ‼️


また痙攣滝汗滝汗


右脚痙攣が落ち着いたからクリート外して



ヘルメットを置きますショボーンショボーン


DNF決定


普段、撮影する際にバランス、余計な物が無い


事を確認しシャッターを押しますが


指が撮影されてる様に落ち着き無い状況が


画像でわかります




空を眺めながら


今週の仕事予定、残りの距離、次に痙攣した際


落車もあり得る…


やはり今日はDNFだなぁ


DNFを伝えて下山しますショボーンショボーン


今年、計画通りとは言いがたいが体重、


トレーニング、実走行と綺麗な上向き曲線


だったのになぁ…


残念な富士ヒルになりましたが


来年は肉体改造も含めて再チャレンジして


いつかはブロンズ獲る‼️


応援メッセージ頂いた方、読んで下さった方


本当にありがとうございました。


昨日、スポーツ外科で診療して貰い


長引く怪我では無いとの事なのでしばらく


ローラーで英気を養い、キャンパーしときますニコニコ



来年チャレンジします😃




​SPC




SPC

Sは Saturday

Pは puttering

Cは CLUB


先程のAXISチームのポタリング時のジレ



一応贈呈式を富士ヒル受付会場で授与式


えっびっくり


ブローガーの『みぃーこ』さんやん


カメラマンして頂きましたウインク




撮影者  みぃーこ


SPCを『みぃーこ』さんが書かれてますウインク





​富士ヒルクライム優勝🏅



富士ヒル前に無理をお願いして調整して頂いた


明石サイクルさんへ


御礼とDNFを心配されてたから報告を兼ねて


伺いました。




おぉぉぉ富士ヒル優勝者『真鍋 晃』くんの


ゼッケンあるやんびっくりびっくり


挨拶を兼ねてチャンピオンが報告に来てた








明石サイクル




皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬



では。では。