​スノーピーク仁淀川



常に人気のスノーピーク仁淀川


予約に空きを確認し


自転車を車載して自転車キャンプへ


スノーピーク直営なので


スノーピーク製品を持参しましたが


ソロなのにこの量滝汗滝汗


この日のソロは私だけでしたびっくりびっくり



今回は、焚き火台大


焚き火テーブル


ゴミ箱


この3点を試す事と『鰹たたき』を食べる事が


ミッションニコニコ





今回のアイテムでイチオシ!



トラッシュボックス

折り畳みなのと中で分別出来るし超便利




設営が終わったから


浅尾沈下橋を眺めに自転車🚲



沈下橋に降りたけど上から眺めの方が良いねーショボーン



5キロ先のコンビニ迄、氷を買いに寄って


プチヒルクライム



キャンプ場に戻って、早速炭を起こして


今朝獲れ『鰹』を炙りますラブ



盛り付け迄に味見したけど


最高に美味しいラブラブ



高知産の鮑とサザエラブラブ



焚き火台はMサイズを使ってたけど


薪をそのまま放り込みたくてLサイズを購入


薪をノコギリで切らななくて良いから


しばらくは、炭火焚き火台との併用かな…



翌朝、起きて階段降りて仁淀川へ


心落ち着く早朝の仁淀川ラブラブ



朝食はサクッとフルーツサンド



撤収して中津渓谷へ



この透明度びっくりびっくり


仁淀ブルーって澄んでるなぁと思いビデオ📹




透明度が半端無かったびっくりびっくり






ランチは何故か癖になる


自由軒



味噌トンカツラーメン🍜


見た目は???だけど美味しいのよー




ランチを食べてゆっくり登って『にこ淵』

 


仁淀ブルーの象徴ですねラブラブ


距離的にはあまり乗れなかったけど


キャンプに自転車と思いっ切り楽しめましたニコニコニコニコ


皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬