5ケ月待ちホィール


eeklo 70を購入し、真っ先に交換したかったホィール。


Prime attaquer


ディスク用アルミホィールでは驚愕


1425g ‼️




コストパフォーマンス良さそうなので、チェックし入荷の知らせを受ける事5ヶ月びっくりびっくり


チューブレス用ホィールなのでタイヤはIRCを装着















早速、藤の花を鑑賞に少し走ってみましたが


軽い‼️


ホィールで約295g

タイヤで30g軽量化


325g軽量化‼️おねがいおねがいおねがい



使って無い、アスチュートのサドルに交換し約20g軽量化で合計345g軽量化照れ照れ


富士ヒルクライムで使用するかはまだ決めて無いですが下りを考えたらディスクブレーキが◎


ただ、車体重量はマドン 9 が遥かに軽いのよねー



富士ヒルクライム対策として交換では無いけど、軽量化する事で四国一周時は楽に走れそうおねがいおねがい

グラベルタイヤでは無いからパンクリスクは増えてるけどね。




​桜を愛でる🌸













桜を愛でるラブラブ


今年の春も素敵な桜🌸を愛でる事が出来ましたラブ



皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。