​湊川河津桜🌸



春を感じたくて湊川河津桜鑑賞🌸へ


往復100キロのグループライド





何時もの『道の駅 みろく』



朝から

『うしおじさんソフトクリーム』ラブラブ



美味しいか?

と聞かれると自転車乗りだと美味しく感じる味

あっさり系だからかな…




お昼にはまだ早いが混雑が嫌なので


『麺工房 六車』


麺工房 六車





香川県の東方面では人気のお店だけに

大変美味しく頂きました😃




昼食後、パワースポット『白鳥神社⛩』へ


参道も長くて由緒ある神社⛩



クスノキからパワーを貰い境内へ



境内に入るとカラフルな風車ラブラブ



Instagram用


可愛く撮影出来て自己満足おねがい



一円玉を水面に乗せると沈まない水らしく


パワーを更に貰えましたニコニコ



参拝し、ノボリを見ると


日本一低い山⛰




迷わず突撃ですニコニコ


書いて無ければ絶対にわからない低さびっくりびっくり




お昼過ぎでしたが何時もより人が少ない


やはりコロナの影響ですかねー





Instagram用にバス停みたいな

PHOTO SPOT

1人の方が独占して犬🐕との撮影してて

20分程度の独占でしたので心の声で

周りを見ろ‼️と叫んでた





何時もの『ヤマザキディリー』で


2個目のソフトクリームラブラブ


帰路は何故かかなりの爆風向かい風笑い泣き笑い泣き


ずっと前をひいてましたが途中からバテバテ滝汗滝汗



   ゴールドタワー🗼さくらの広場







自転車で行こうかと思ったが仕事が遅くて笑い泣き


サクっと会社帰りに車🚗で夜桜鑑賞



翌日が雨予報だとタワーは青色に変わるから


青色撮影に友達を誘って 


LOVE AFFAIR❤️




​西海岸へキャンプ




仕事帰りに、キャンプ場へ予約の連絡すると

今日なら空いてると言われてチェックインニコニコ








車載してるキャンプギアだけでしたが


問題無く普通にキャンプ出来てしまったびっくり




皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。