​キャンプ🏕を見て反応



前回ブログの続きとなります


キャンプに行く予定ではなく、ライド中に


キャンプ場を見て


キャンプに行きたくなった


キャンプ病ですかねー笑い泣き



夕方に到着して設営



設営して夕陽を観に行き食材を購入


海岸迄、100mくらいなので海を眺めるには


便利なキャンプ場なのです😃


自転車🚲なのですが自転車画なし




食材を購入し、火起こしして調理開始



キャンプ🏕の魅力の一つが焚き火


炎🔥を眺めながらゆっくり


この時間が個人的に好きですねラブ



簡単かなと思ってカレードリアの予定が


米を忘れ、米→マカロニガーンガーン



安かったのでオリーブ牛ラブ



ソロなのと朝走って疲れで


焚き火は早目に終了



まだまだ、周りは活発だなぁ…





星空を眺めて


至福なひとときラブ




早朝に凄い風で起こされ、海岸へ向かうと


防風林がないから


凄い風びっくりびっくりびっくり大きな波🌊




昨夜のマカロニの残りを茹でて朝食は


マカロニホットサンド


美味しいラブラブ



皆さんも楽しい一日を♫


これからも皆さんと 


思い出を描いてゆきたい


 出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。