自転車キャンプ🚲


まん延防止にてチームライドを自粛中


なので、自転車キャンプへ


今回も先月と同じく


一宮公園キャンプ場🏕


入場料  100円‼️


安い‼️


安すぎるー


って思うのは自分だけかな…




前回は、強風と寒さで我々以外は数幕でしたが


今回は、30張り以上のテント🏕



仕事をしてると先発隊から連絡があり


今日はかなり多いから


トイレから離れた場所になるかも


と連絡が入り慌てて仕事を早めに終わらせ


一宮公園キャンプ場へ


新幕初張り



今日の楽しみは新幕おねがい


FIELDOOR

フォークテント280プラスTC


他の人気ティピーテント

バンドック、WAQ、テンマクデザイン等

と迷いましたが二股化されてたのが決め手‼️ニコニコ

ワンポールだと圧迫感がありますから二股化する事で解放感抜群。



設営が終わり


自転車ポタリングへ🚲





海沿いを少しだけ走ります



Instagram


綺麗な夕焼けラブラブ


夕焼けを眺めてると一人の女性が


波打ち際で海を眺めてる


入水自殺ちゃうよなぁ…?




気になり声をかけに波打ち際へ




水晶玉🔮を撮影してるはてなマーク


何故、水晶玉🔮をはてなマーク


水晶玉🔮を利用すると映えるし綺麗に撮れますょー


少し借りて撮影させて頂いて宜しい


お借りして撮影




水晶玉🔮


めちゃくちゃええやん!


お話しして、SNS交換して


Instagramerさんだと知りました


100000 イイね とかびっくりびっくりびっくり


仲良くなれてラッキー🤞


帰宅後、丁寧にこの水晶玉🔮だよと連絡があり


10000円とかするのかと思って


Amazon見たら安い!




即、ポチッとしましたおねがい




陽が落ち


真っ赤に染まり


癒しタイムラブラブ



サイトに戻り(徒歩1分)




食事を済ませて


籠もります



アルパカストーブラブ

プラス

ストーブファン




お湯を沸かせたり、温めたりと

アルパカストーブ最強すぎるラブラブ


ストーブファンを天板に乗せて

温風ファン


セットは冬キャンプに必須ですねニコニコ






月明かりでしたが星空を眺めながら


焚き火して就寝



朝食を食べて



少しだけ走ってると


キャンプ場🏕発見


キャンセル空きがありましたので予約


来週はココラブラブ





皆さんも楽しい時間を♫


これからも皆さんと

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。